2005.10.26.

えー、ジンジャーです。ソファーの上で毛づくろいをしていますが、微妙なバランスですな。よく落ちたりするヤツなので、心配になるんですがね・・・。

この丸い物体は、とれてしまったバッグのパーツなんですが、結構好きでしてね、チョイチョイやって遊んでいるんですがね、のっけられるのは好きではないようですな。

・・・オヤジが、カメラ片手に、いろいろ攻撃を仕掛けてくるときは、一応警戒態勢と・・・。

でも、オヤジの方はお構いなく近寄ってくるんだな。

おっと、キッチンの方で大きな音が・・・。一応ビックリしてみようかな・・・と。

でも、今日は動きませんね・・・。どうしたものかと、悩んだときは・・・。

寝る・・・。

さもなくば、食べる・・・ってね。ジンジャー流処世術ですかね。ん?・・・我が家に通ずる処世術かな?

・・・食事中の写真って、ダメなんですよね。猫は食べるときにアタマを振ってしまいますからね・・・。ま、いつもジャマばかりしてますから、たまには、放っておいてやりますかね・・・。ん?どっちが放っているのかな???