2005.11.16.

えー、ジンジャーです。リビングで、ゴロゴロしてます。・・・妙にゴキゲンですな。

こういうヤツがいたら、チョッカイ出したくなりますよね。

何じゃ、その足は・・・?

力抜けてるよ。

鼻押さえててあげるから、ハイ、腹筋、腹筋・・・と。

んな、踊ってるんとちゃうか。

・・・、何なんだか・・・。

・・・おい、寝るなよ。

ウニャ、とか言ってますが、この動きが止まってきたのは、やはり・・・。

お客さーん、ダメだよ、こんなとこで寝ちゃ・・・。足くすぐるよー。

お、起き上がるか・・・?

違うよな・・・、ん?もうしっかり寝とるんか・・・。

熟睡・・・。何なんだ、オマエは・・・、何なんだ、その手は・・・。