2005.11.23.

えー、ジンジャーです。カミサンが新聞を読んでいると、必ずと言っていいほど、こうやってジャマしにきます。

ネコって、もっとマイペースなヤツが多いと思うのですが、こいつの場合、人間のそばから離れませんからね。我々が移動すれば、こうやって必ずついてきます。

さて、掃除機をかけていると、以前は音が怖かったのか、すっとんで逃げていたのですが、最近では、掃除をしていても、この始末です。

何を見上げているのやら・・・。。

テーブルの上に何か気になるものがあったはずなのに、よそ見してますね・・・。いつものことですけど・・・。

こいつ、どーも遊ぶのがあまり得意ではないようです。気になるモノの位置をずらしてやったりして、人間が気を遣ってやらないと、いけません。手のかかるヤツなんです。おまけに、・・・またよそ見してるよ。

こういうダレたヤツですから、少しでも運動をさせようという思いなんですが、・・・大きなお世話なんでしょうね・・・。