2005.11.30.

えー、ジンジャーです。オヤジのパソコンデスクの椅子にひざ掛けを広げて干していたのですが・・・、寝てますね。

布がたたんで置いてあっても、お構いなしで遊んでいますね。

ソファの下にいれちゃったんですかね・・・。

ここは最近お気に入りの場所ですね・・・。このデブ、少し運動させたいんですけどネエ。気持ちいい場所を見つけては、こうやって寝てるんだな・・・羨ましい。

寝る前はこうして、モミモミと・・・。

ま、一匹になってわがままし放題でしたからネエ。ボケボケしたヤツになってしまいましたネエ・・・。

さて、獲物ならぬポンポンを狙っているジンジャーですね・・・。

結構真剣な眼差し・・・。

気が向くとこうやって少しは運動したりもするんですがねェ・・・。

まあ、ちょっと・・・、いや凄くニブイ猫でして、・・・ダメだこりゃ・・・。