2006.01.04.


えー、あけましておめでとうございます。今年も、ネコマガ、よろしくおつきあいのほど・・・。さっそくですが、ゴキゲンななめのジンジャー君です。 年末に恒例の旅行に行ってきたのですが、おいてけぼりをくって、いじけているワケですね。ずーっと、ヒザの上で、入力作業のジャマをします。キーボードを蹴とばしたり、いろいろやってくれます。


さて、ご機嫌取りに、少し遊んでやらないといけません。年末にオニューのパソコンが届き、箱が巨大だったので、ジンジャー・ハウスを作ってあげたのですが・・・、警戒してますね。 でも、興味津々・・・。


いくつか窓をあけてやったら、しっかり中に入って遊んでますね。 外から、大好きなオモチャでつっているのですが、結構真剣なので、コワイです。


鼻が見えていると、何かマヌケですね。 うーん、入り口が少し小さいか・・・。


カラダの大きさを考えないといけませんよね・・・。 ま、警戒心は解けて、今では中に入って遊んでますが、・・・こいつ何するにも時間がかかるんだな。
BackToMenu _ BackToTop