2006.01.11.


えー、相変わらずエアコンの暖気が下りてくるあたりで、リラックスしているジンジャー君です。 あまりにヌクヌクしているので、ついついチョッカイ出してしまうのですが・・・。


警戒してますねェ・・・。こいつ、嵐が過ぎ去るのを待つ性格のようで、ひたすらじっとしています。お客さんがきたときに置きもののようになってしまうのも同じでしょうね。 ま、酔っぱらいオヤジにからまれているようなものですから、・・・過ぎ去るのを待つのみ。最近はアップの撮影でも、逃げるなんてことはしませんね。・・・ここ、一番暖かい場所ですからね。


少し離れると、「やっと、いなくなったかあ」という感じで、いきなりひっくり返って寝てますな・・・。 油断大敵って、別に攻撃はしませんが、「あれ、まだいたの?」みたいな顔で、嫌そうに見てますな。


「放っといてくれよー」てなところですかね。 @おまけ:先週ご紹介したジンジャー・ハウス、時々入って遊んでます。確かに入り口は小さいですね・・・。ムリヤリ入るので、凄い音がします。
BackToMenu _ BackToTop