2006.01.18.


えー、ジンジャー君です。たまには遊んでやっているのですが・・・。 すぐ、眠くなってしまうんですね、これが。


相変わらず、ソファの上でウトウト・・・、何か気持ちよさそうですなあ。 悪口言ってると、耳が動いたりするから、寝たふりなんですかね?


遠くからパシャパシャ写真を撮っていただけなんですが、・・・やっぱり気になるんですかね?時々こちらの様子を窺ってます。 ・・・ん、下を見ていたと思ったら・・・。


珍しいところで眠り始めましたね。 そういえば、さっきカミサンとこの場所を取り合っていたような・・・。
マッタク、何考えてんだか・・・。
BackToMenu _ BackToTop