2006.02.01.


えー、ジンジャー君です。週末の午前中、お掃除のジャマをしています・・・。 日向のネコ・・・平和な光景の基本ですが、まあおとなしく寝ていればいいものを・・・。


とにかく、人間が何かしていると気になってそばにいるんだな、これが。 カミサンにはこういうことも要求するんですね・・・。今回の写真は全てカミサンが撮影したものでして・・・。


これは、ソファを動かして掃除機をかけているところらしいのですが、・・・あくびですかね?・・・遠吠えでもあるまいし・・・。 ・・・何も考えてませんね、どのみち。


ジンジャーの目の前にあるのは、洋服のブランド・タグをちょん切ったものなのですが、ここ数ヶ月、一番のお気に入りなんです。 どうせソファの下から出てきたのでしょう。・・・これがあると、しばらくはひとりで遊んでいますからね。・・・金のかからないヤツなんだよなあ、こいつ。
BackToMenu _ BackToTop