2006.02.08.


えー、ジンジャー君です。先週ご紹介したローラ・アシュレイ君(?)で遊んでいます・・・。というか、お掃除のジャマなんですけど・・・。 ・・・押さえてみる・・・。


別に攻撃してこないって・・・。 ・・・再度、押さえてみる・・・。


だからあ、別に攻撃してこないって・・・。 ・・・なんで、いきなりそこでくつろぐ?


・・・うーん、なんかヘン。・・・絶対、ヘン。 おい、そのままで遊びを続ける気か?・・・せめて、足おろしたら?


だから、そこでくつろぐなって。・・・お掃除のジャマなんだって。 え?・・・オヤジ、うるさい?・・・ごめん。
BackToMenu _ BackToTop