2006.02.15.


えー、ジンジャー君です。窓辺で日向ぼっこ、・・・気持ちよさそうですね。 猫は気持ちのいい場所をよく知っています。


たまにはこいつも毛づくろいするんですねェ。・・・あまりキレイ好きではないもんで。 しっかし、無防備だなあ・・・。イタズラしたくなるなあ・・・、しないけどさ。


あーあ、しかも、眠くなってますねえ。 ・・・ん、体温が上がってしまったんですかね。涼しい場所に避難していますね。毛が密ですからネエ。


ま、そこらへんでやってればいいでないの・・・。 やってて、いいって・・・。そんなに警戒しなくたって、・・・別にイタズラ、しないって。・・・たまにはするけど。
BackToMenu _ BackToTop