2006.03.01.


えー、ジンジャー君です。寒い夜には、ひとの上で暖をとっています。・・・重いのなんの・・・、8.4kgはこたえます。 いじくりまわされて逃げるのがオチなのに、何回でもトライしてきます。さも当然の権利という顔で、人のひざあたりをならしたりしているんですから、ジャマというか困りものです。


少しネコマガ用の写真でも撮るかということで、カミサンも協力してくれているのですが・・・。 集中力のないヤツが被写体なもので、なかなかうまく行きません。


・・・すぐ寝るし・・・。 だらけてるし・・・。


・・・動きが欲しいなあ、オニーサン。 ・・・いや、・・・にじり寄ってこなくてもいいんだけど・・・。


突然起き上がって見下ろすか・・・。 何か芸しない?・・・って、よそ見かよ。・・・あごの下からあおられても、・・・気になんないかなあ・・・?
BackToMenu _ BackToTop