2006.03.15.


えー、ジンジャー君です。ロー・アングルから寄ってみると・・・耐えてますネエ。 何に耐えているかというと、・・・耳そうじなんですね、これが。


ちょっと離れると、こんな格好なんですね、実は。 開放された後は、とりあえず部屋の隅に避難していますが・・・。


ちょいと気をひけば・・・。 悲しいネコの性ですかね・・・。


・・・でもねえ、こいつの場合は、手がかかるというのか、ここからが長いんだな。 ・・・ついでに、オモチャじゃなくて、手にパンチくれたりするし・・・。


何見てんのさ・・・。いつものオモチャじゃないのさ。 ・・・突然飛んだりするけどさ・・・。こうして見ると、・・・イヌみたいだな、おまえ。
BackToMenu _ BackToTop