2006.04.12.


えー、ジンジャー君です。箱入り猫です。 どうしてこんな性格になったやら、・・・内弁慶って言うんですかね。


モーレツ臆病者でして、桜の花びらがひらひらしているのを、本当におそるおそる様子を伺っています。 ベランダに出るのが大仕事なんですから・・・。


日向は気持ちよさそうなんですが、こうビクビクしていては楽しめませんやネエ。・・・まだ桜の花びらを見ていますね。 ん?何か言いたげな・・・。


お、勇気を出して、ようやく下界を眺めに行ったか・・・。 ・・・と思いきや、急いで部屋の中に戻ってしまいましたね。


・・・うーん、手のかかるヤツだな。いちいち「大丈夫だよー」って、そばにいてやらないといけないんですからねえ・・・。 ま、それでも興味深々なんですよね・・・。「ひとりで遊んでおいでー」って、ムリなんですかネエ???
BackToMenu _ BackToTop