2006.04.19.


えー、ジンジャー君です。・・・デカイです!リビングの真ん中で何してるやら・・・。 ・・・と思いきや、何か洋服のブランドタグをちょん切ったヤツで遊んでいるんですね。


そうなると、からかいたくなるのは、人の常。 ・・・やってますネエ。


うまく奪還したり・・・。 ・・・落としてみたり・・・。


・・・真剣な眼差しです。 ・・・って、言っても、こいつの場合、続かないんだよなあ・・・。


・・・そこにあるやん、とか言ってもネエ・・・。 甘えているんだか、何なんだか、・・・結局アタマ掻いてもらってますネエ・・・。猫って、こんなに手のかかるものなんですかネエ?
BackToMenu _ BackToTop