2006.05.10.


えー、連休中のジンジャー君です。・・・こいつは、いつもお休みですけど・・・。 あーあ、いいなあ。くつろいでて・・・。


しかし、妙な格好やなあ・・・。 案外カラダ、柔らかいな・・・。やっぱ、ネコなんだネエ。


手ばっか、舐めてるやっちゃなあ。無防備にも限度が・・・。 ん?気になる?いいよ、手舐めてて。


・・・さて、ベランダに出て遊んでいるジンジャー君ですが・・・。 ・・・こいつ、出ても何するでなし、出窓の下で寝そべっているだけなんだよなあ。・・・出さなきゃうるさく鳴くのは何でなんだろー?


・・・ま、遊ぶことは遊んだりもするんですがね。構って欲しいだけなんですかね? ご存知のように、アクション起こすまでに、時間がかかるヤツですから、こいつと遊んでいると、人間の方がジレちゃうんだな。


まあ、おっとり君もいいんですが・・・。 ・・・、はよ、とびつかんかい!ったくー。
BackToMenu _ BackToTop