2006.05.17.


えー、ジンジャー君です。リビングでねそべって、お掃除のジャマをしております。 まあ、いろいろジャマして気を引くのは、人間の子供も同じでしょうが・・・。


・・・ということで、しょーがなし、遊んでやることになるんですね。 相変わらずニブですから、・・・どこ見てるのやら・・・。


・・・真剣なんですかね? ん?何か押さえている?


・・・気が散ってるワケね。 はい、はい、タグのほうが気になってるんですね。


おッ、器用なことするじゃないの。 ・・・タグはひらひら離れて行くー・・・。


こらこら、おい、食うなよ。ッタクー。 ・・・、気ぃ引いたのそっちじゃん、てか。はい、はい、こちらが悪うございました。・・・だから、お掃除のジャマしないでねって、ムリなんだろーなー。
BackToMenu _ BackToTop