2006.05.24.


えー、ジンジャー君です。相変わらず、リビングでゴロゴロと、・・・羨ましいですね。 何という格好で寝てるんですかネエ・・・。


えー、最近は暑くなってきたからか、外に出たがります。 でもねえ、これ蛾に興味示しているんですけどね、・・・お願いだからそんなの食べたり、くわえて家の中に持ってきたりしないで欲しいんだけどな。


まあ、しばらく外で遊んで戻ってくるときは、妙に偉そうなんですよ。何でなんですかネエ・・・? ご帰還後は、涼しいからなのか、最近お気に入りのここでボーッとしているだけなんですがね。


アップー・・・相変わらず油断だらけのヤツ。 ・・・しかし、だらけているなあ・・・。もう少しリアクションが欲しいな、・・・おい被写体・・・リアクション・・・、無理か。


逃げ出したと思ったら、ヘンな格好でソファーに座っているから、輪っかをのっけてあげたのですが・・・。 おい、そのまま寝るなって・・・。ジンジャーくーん、リアクション、リアクション欲しいなあ・・・。おーい。


もしもーし、・・・ジンジャーくーん。リアクション・・・。 ・・・耳につけたろか・・・。


これで、どーだー。・・・リアクションだよ、リア・・・。 寝ちゃったよ。ったくー。
BackToMenu _ BackToTop