2006.06.07.


えー、ジンジャー君です。マイドのネタですが、シーツを替えていると、やってきてジャマしてくれます。 そこで、今回は、何をやっているのかと思い、シーツの下にカメラを仕込んでみたのですが・・・。


何気に楽しそうに、モソモソと動き回っております。 うーん、チョイ、ピンボケなのが残念ですが、・・・アザラシかオマエは。


出口をつくってやっても、直ぐには出てきません。・・・まあ、楽しんでいるんでしょう。 ん?出てきたと思ったら、人さまのベッドで、先に寝るか・・・。


・・・あんまりゴロゴロせんでエエって。毛がはえてしまうわ。 この顔・・・やっぱり、遊んで欲しいんですかネエ?


・・・だからって、カメラで遊ばんでエエわい。 ・・・こらっ!ムキになってやるなって、ったくー。
BackToMenu _ BackToTop