2006.06.21.


えー、ジンジャー君です。夏仕様に模様替え中、またまた、おじゃましに来ましたね。 まるで自分の場所だというような顔ですな。


何か物音に驚いていなくなってくれたのですが・・・。 いつのまにか、戻ってきて、手を舐めております。


いじくりまわしてジャマしてみたのですが・・・ 集中しておりますな・・・?


こんどはカミサンがジャマしてますが、・・・指出されると弱いんだな。 ・・・うー、アゴかゆー。


あれ、オヤジいたの、ってな顔して見てるんじゃないって。ったくー。 ・・・、どうでもよさそうだね、・・・どうでもいいんだけど。


随分念入りに手ェ舐めてんじゃん。 ん?何さ?


あのさ、猫ってさ、そういう伸びしないと思うんだけど・・・。 おお、シッポだ。


オヤジ、ジャマ・・・。
・・・オマエがジャマなの。
え?2人ともジャマ?・・・だよねェ。
BackToMenu _ BackToTop