2006.06.28.


えー、ジンジャー君です。暑くなってきましたから、何やらうろついています。 高いところに上るのは定番ですが、ここで爪とぎするのは、止めてほしいですー、まじ。・・・このふすま、もうボロボロです。「ヤメロー」とかいって、つついていたら、噛み付いてきたので、叱ったのですが・・・。


こういう狭いところに逃げ込んでますネエ・・・。 ・・・誰か外を通ったのか、物音が・・・。


普段も、いちいち人が通るたびにこうやって窓辺で様子を窺っているんですかねえ? さて、ビビリながら覗いているのは、病院に連れていかれるときに入れられるケージなんですが、・・・もう叱られていたことは・・・、完全に忘れていますね。


とりあえず、暗がりの安心できるスペースで、一休みっと・・・。 おっとー、急に思い出したか、慌ててパンチ出してますね。こんな逃げ場のない所で・・・。しょーもないやっちゃなあ・・・。
BackToMenu _ BackToTop