2006.07.05.


えー、ジンジャー君です。暑さのせいでしょうか、高いところにいます・・・。 煙と何とかは高いところに上るということで、ご他聞にもれず・・・。


この何とか、上にいると、強気になるのか、近づくとパンチを繰り出してきます。 落ちてケガしたりしなければいいんですけどね。どうも、危なっかしくていけません。


下にいればいたで、実にジャマな場所で寝転がっています。 さて、最近は酔っ払いが近づいてくると、すかさず伏せのポーズをとります。


といっても、警戒してというワケでもありません。この写真を撮っているときも、シッポで私の顔をパタパタやっているくらいですから・・・。 あっぷー・・・って、最近平気なんだよなあ・・・、つまらん。


それでも、しつこく撮影していると、逃げ出しましたね、さすがに。 まあ、あいかわらず、ゆるみっぱなしのお猫といったところですな。・・・マッタク羨ましいかぎりです。
BackToMenu _ BackToTop