2006.07.12.


えー、ジンジャー君です。夕食後、軽く運動といきますか、といったところです。 お、いきなりよそ見かよ・・・。


あれあれ、どこから入ってきたんだか、小さな甲虫がいたんですね。 さすが、猫というべきなのでしょうか。


手を出すでもなし、じっと見つめるヤツ・・・。 そろそろ、動きが欲しいんだけどなあ・・・。


・・・猫って、しつこいんでしたね。 ・・・でも、よそ見はする・・・。


おーい、寝てないかー。おーい。 あれ、突然飽きちゃったのかな。


うーん、こんどはエサくれかよ? ようわからん。まあ、ようわからんところも猫らしいんですがね・・・。ホント、何考えてんだか・・・?
BackToMenu _ BackToTop