2006.07.19.


えー、ジンジャー君です。このポンポン、けっこう気に入っているのですが、遊ぶことには、すぐに飽きるヤツです。 されるがまま・・・。


一応、不機嫌なんですかね、この顔。 だからといって、落とすワケでもなし、いつまでもそのままでいるヘンなヤツです。


さて、新聞を読んでいると、必ず上にのってジャマをするヤツなんですが・・・。 アタマでも掻けといっているんですかね・・・。


・・・要求は頑なに通すんだな。 ・・・一応、気持ちよさげではある・・・。


一応、ご機嫌のような・・・。 シッポ、パタパタ・・・。


うーん、お掃除とも言う?せめて、自分が落とした毛だけでも掃除してくれたら待遇がかなり違うんだけどなあ・・・。 ん?・・・するワケないよネー、はいはい。
BackToMenu _ BackToTop