2006.07.26.


えー、ジンジャー君です。相変わらず、ボケボケしています。 どうして、こう鋭さに欠けているんだか・・・。


まあ、この暑い時期、オヤジもダレてますから・・・。 当然のように、ネコもダレると・・・。・・・そうかな?


ダレているヤツを見ると当然ながら、ポンポンがからんで来るのですが・・・。 ・・・うーん、やる気なさそー。ついでに相手してやってるという風情ですな。


さて、激しいポンポンのちょっかいに、堪らず箱の中に避難しているジンジャーですが・・・。 ・・・こら、よそ見しながら遊ぶんじゃないって・・・。


おー、ポンポンのすばやい攻撃にのけぞって・・・。 のけぞったまま、よそ見しながら遊ぶか・・・。実は器用なヤツだったりして・・・。
BackToMenu _ BackToTop