2006.08.09.


えー、ジンジャー君です。いつもカミサンにくっついて家中を一緒に移動しているようなヤツなんですが・・・。この微妙な距離がネ・・・。 面白いですよね。近すぎると嫌みたいですからネエ。


まあ、あまり相手にしてもらえないと、ジャマしたりするのですが・・・。 ・・・おい、あまり近すぎるとつぶされるぞ・・・。


・・・さすがに避難するかと思いきや・・・、また戻ってきて・・・その手、ヘン! ・・・暑い季節は、さすがに分かるのか、北側の部屋にいることが多くなりますね。


・・・さも無ければ、フローリングで寝そべって・・・と。 ・・・でも、少し遊ぶかネ・・・って、これ、外を子どもが騒ぎながら通っただけなんですけどね。しっかり、反応しますね。


あーあ、そのお腹・・・。 ハイ、運動、運動!


無理? もう少し動けば・・・?


運動よりも思索か・・・。んなわきゃ、ねーだろ・・・。 あーあ、目あけて、寝てるよ・・・。ったく、平和なやっちゃ。
BackToMenu _ BackToTop