2006.08.16.


えー、ジンジャー君です。・・・相変わらずウトウトと・・・。羨ましい限りです。 うーん、眠たいなあ・・・。


うーん、目がどっかに行っちゃいそー。・・・でも、オヤジ、写真撮ってるしなー・・・。 ・・・どえーも、眠たーいぬわー・・・。


・・・でも、寝ようとしたら、どーせ、いじくりに来るんだよなー、あの酔っ払いが・・・。 お、ホントに来るか?


・・・寝たふり、寝たふり。最近耳に噛み付くからなー、あのオヤジめェ。 ・・・あれ、来ない?


・・・う、寝たふり・・・。 なんだよー、驚かせやがってー。トトロ、撮ってんじゃねーよ。


んがっ、油断した・・・。
BackToMenu _ BackToTop