2006.08.30.


えー、ジンジャー君です。ベランダでうるさく鳴いているのですが。 ん?何かいるんですかね?夏の間は、カナブンとかがいるものですから、妙にベランダに出たがるんです。


・・・こちらもベランダに出て、少し動きがあるかと思いきや・・・、ここからが長いんだ。 ・・・。


・・・また、何か見つけた? お、気が散っている模様・・・。


・・・うーん、家の中も気になるか・・・。 こんどは・・・、外で遊んでいる子どもの声が気になっている模様ですな。まあ、こんな感じで楽しんでいるんですかね。


こらこら、・・・そんなキタナそうなところに、鼻、突っ込まんでええがな。 怒られたといって、言いつけにでも行くかのように、カミサンのそばに行って、・・・新聞を読むジャマをしていますね。


しかし、何なんだか・・・。 うっ、・・・寝ててええわ、もう。
BackToMenu _ BackToTop