2006.09.13.


えー、ジンジャー君です。夕食後にノンビリしています。 ・・・キタナイ鼻です。


・・・何かこうしていると着ぐるみのように見えますね。 ・・・ちゃんと本物のヒゲがはえてますな。


・・・まったく、相変わらず動きのないヤツです。時々、カメラにはチョッカイ出しているんですけどね。 お、・・・あんまりアップばかり撮っていると、逃げ出すのですが、そんなに遠くには行きませんネ・・・。


・・・うーん、フェイントをかけておいて、爪とぎか・・・。。 ・・・、もう家じゅうボロボロですね。


・・・この怪獣め、ひとしきり暴れたら、もう寝始めましたね。 と思いきや、何か見つけたか・・・。ま、少しは動きなさいな・・・。
(結局、この下、何もなかったんですけどね・・・。)
BackToMenu _ BackToTop