2006.10.11.


えー、ジンジャー君です。ベッドのマットレスを立てて風を通していたのですが、・・・遊びに来ましたネエ・・・。 ん?マットレスの間に何かひそんでいるものでも?


・・・あ〜あ。何なんだか・・・。 何ビビッてるの?・・・耳、うしろ行ってるぞ。


・・・また、何か見つけた? お、ネズだ・・・。


・・・うーん、横着者ですからネエ・・・、ネズの方から飛んでくるんだな、これが。 あーあ、おっこっちゃった・・・。


・・・お前、世の中そんなに都合よくはできてないんだぞ、ホントは。 結構夢中になって遊んでますね・・・。シチュエーションが違えば、それで楽しいんですかね???


しかし、外も気になる?・・・。 ・・・、やっぱ、ネズも気になる??・・・。


おい、それ危険だって。やめなさいって。そこには何もいないから、ホント。 そうそう、ネズと遊んでなって。


ん、何が気になるの? ???別に何も隠してないって。


ん?何もいないって。・・・怖いなあ。 だからあ、何もいないって・・・。止めてくれないかな、あらぬ方向を凝視するの、・・・怖いんだって、ホント。
BackToMenu _ BackToTop