2006.10.25.


えー、ジンジャー君です。寒くなってきたせいか、手足をしまって動こうとしません。 元々動かないヤツですから、もうホント・・・。何なんですかね?ナマケモノなんですかね?


運動でもさせてやろうかとチョッカイを出すわけですが、見上げているだけ・・・。 ・・・何なんだか?手近な遊び?


・・・うーん。 近くに寄れば、さすがに反応しますが・・・。


・・・反応しながらも、・・・寝る。 ・・・羨ましい限りです。


しばらく放っておいたら、・・・さらにネコらしい寝姿に・・・。 別にいいんだけどさ・・・、舌出して・・・、毛づくろいかあ、・・・いいなあ。


珍しく、随分念入りにやってんじゃん・・・。 こういうときだけ、妙に真剣な顔つきなんだからなあ・・・、マッタクー。やっぱ、仕上げは手ですか・・・。相変わらずだねえ、このポーズも。
BackToMenu _ BackToTop