2006.11.15.


えー、ジンジャー君です。イタチ籠の上の特等席で毛づくろい中です。 こういうときと、エサを要求するときだけは、妙に熱心です。


しかし、この体形では、背中のほうハムリですな。 ・・・器用か。


やはり人間はできませんから・・・ネエ? しかしすごい集中力です・・・。


・・・うーん、お疲れといったところでしょうか。 ・・・、何なんだ、そのシッポは?


動きが止まってきたということは・・・。 もうお約束ですね・・・、寝始めちゃいましたネェ。


もう少しええ写真撮らせんかいと近づいてみるものの、・・・反応なし。・・・目、寄ってる。 ・・・反応なーし。寝てええわ、もう。
BackToMenu _ BackToTop