2006.12.06.


えー、ジンジャー君です。よそ見しながらも「エサくれー」と、うるさく鳴いているのですが。 帰宅して直ぐに、美味しいモンプチとかやった後なんです。


足りないとでも言うんですかね。・・・結構真剣にうったえ続けておりまして、ウルサイのなんの・・・。 でも、よそ見はする・・・。


エサもくれないで写真なんぞ撮っておりますと、顔をそむけて、決して協力してはくれません。 そのくせして、突然覗き込んだりもするのですが・・・。そんなにいつも、美味しいものばかり出てきませんって。


・・・カミサンに言いつけに行ってますな・・・。 ・・・、カミサンにしてみれば、新聞読むのをジャマされているだけなんですけどね・・・。おまけに今日は、頭突きまでされて怒ってましたね・・・。まあ、そんなもんです、お猫は。
BackToMenu _ BackToTop