2006.12.20.


えー、ジンジャー君です。ワタシの上にのっかってきて、暖をとっているのですが...。ジャマ!現在体長約80cm、壁についた爪とぎキズは、99cmの高さまであります。 こんなにデカイ奴が、人の上にのっかって、あっち向いたりこっち向いたり、ウロウロするんですから堪りません。


・・・その不自然な格好で、いつまでもいなくていいんだけど、...重いって。 さて、こちらは、熟睡中のジンジャー君です。何だか、落っこちそうで心配なのですが...。


・・・夢でも見ているのか、足の指が開いてますね...。ネコの足パーですね。 放っておきますかね。エアコンの暖気がおりてくるあたりですから、気持ちいいんでしょうねェ。...ちょっと寝言がうるさいんですけど...。
BackToMenu _ BackToTop