2006.12.27.


えー、毛ボールです。じゃなくて、ジンジャー君です。相変わらずの場所で、熟睡中です。 顔、出てます。


・・・いじくってたら、シッポで顔を隠してしまいましたネエ・・・。 そっと、シッポをどけて・・・と、起きませんネエ。・・・よっぽど、眠たいんですかネエ?


お、起きましたネエ、・・・怒ってる? うーん、でも、眠たいか・・・。


お、寝ぼけてるか・・・。何かしゃべってるんですけどね・・・。 ・・・あーあ、また寝ちゃいましたねえ。マイド、同じような内容で、申し訳ありませんね。でも、猫との暮らしなんて、そんなもんです。
ではよいお年を・・・。来年もネコマガ、よろしく。
BackToMenu _ BackToTop