2007.03.21.


えー、ジンジャー君です。夕食後のひととき、のほほんと・・・。
G「お、おやじ、何見てんだよ。また、咬みつくのかあ?」
O「おーい、ネコマガの写真撮るぞー。少しは協力しろー。」
G「見てみぬ振りといきたいところだけど、危険だな・・・。」
O「おーい、ジンジャーくーん、写真だよー、写真。何か芸でもしろよー。」


G「さもなきゃ、またひっくり返しにくるんだろ・・・。」
O「相変わらず動きのないヤツだなあ。ホタテやらねえぞー」
G「うっ、来るか・・・。」
O「しょーがねーなー、現物でつるか。」


G「何だ、フェイントかよ・・・。」
O「やーめた。もう寝ちまいそーだな。・・・動かないかなあ」
G「・・・ん?」
O「ワンッ、ワンッ!見てねーで、動けよー。アオーン・・・、ワンッ ・・・ワンッ!」
BackToMenu _ BackToTop