2007.04.25.


えー、ジンジャー君です。人の足元でゴロゴロしています。どこかに足をかけてクイックターンをするのが、お得意なのですが・・・。 ま、いいんですけど・・・。人の足でやらんで欲しいな。


こちらは、相変わらず、ベッドのシーツを替えているとジャマしにくるヤツですが・・・。 ま、いいんですけど・・・。


そこ、座りたいんですけど・・・。 まあー、いいんですけど・・・。


薄目あけてないでさ、・・・どいてくんない・・・かなあ? どきたくないのね・・・。ま、いいんですけど・・・。いじくりまわして、いなくなるのを待つだけなんですけど・・・。
BackToMenu _ BackToTop