2007.06.20.


えー、ジンジャー君です。今年はいつまでも抜け毛がおさまらないんですが、・・・何か気候とかの影響なんですかね? 1回ブラッシングするとこんな状態ですからネ。・・・これが毎日ですから、・・・ホント、クッションでも作れるような気がしてしまいます。


今年も暑そうですからネエ。・・・それにしても、全身毛だらけというのは、暑苦しい生き物ですな。って言ってもなあ、カワイソウかなぁ。・・・本にゃんも暑いんでしょうネエ。せめて、あまりそばにくっついてなくていいからネ。暑いんだ、ホント。オヤジ、腰痛で動けないんだから、・・・お願い!ってな、感じです。
BackToMenu _ BackToTop