2007.06.27.


えー、ジンジャー君です。北側の窓際で涼んでおりますね。 ゴキゲンでゴロゴロしているのですが・・・。


写真を撮っていると、やはり気になる・・・。 しかし、その姿勢が・・・ネエ。こっちも気になるわな、そりゃ。


おいっ、寝るなよー。もう少し付き合ってよー。 おっ、状況を察知したか・・・。


またー、そうやってよそ向くー。 そんなにいやな顔しなくてもいいじゃん。


警戒して、目を合わせないようにしておりますな・・・。 かわいそうだから、放っといてやりますかネエ・・・。年齢のせいか、暑いからか、最近あんまり遊んでくれないんだよなあ・・・。
BackToMenu _ BackToTop