2007.08.08.


えー、ジンジャー君です。暑さでバテるわけでなし、相変わらず元気ですが、相変わらず写真を撮られるのは嫌がっております。 カメラを向けると、いろいろ動いてくれて、上手く撮らせてくれません。


シャッターを押す瞬間に、微妙に動くんですな、これが。 そんでもって、逃げ出すと・・・。


一応しつこいオヤジは追いかけると・・・。無理しても不機嫌顔しか撮れませんやね。 ここらでカミサンに登場願って、アタマとか掻いてもらって、ご機嫌とりですネ・・・。


気持ちいいと、なんでか手が曲がるんだな、これが。 ま、猫のご機嫌取りもあったもんじゃありませんがね。涼しくなれば、少し変わりますかネエ。工事でベランダにも出られないし、昼間は暑いだろうし、溶剤のにおいもしているみたいですしネエ・・・。ストレス溜まってるのかなあ???
BackToMenu _ BackToTop