2007.09.12.


えー、ジンジャー君です。久々におもちゃを出してやったのですが・・・。 噛み付いてますネエ・・・、このカエルさんのボール、大好きなんですよネエ・・・。


一休みしている間も離さず・・・。 出た、猛烈なネコキック・・・。暴れてますネエ・・・。


おい、休んでないで、頑張らないと・・・。 しょーもないやっちゃなあ・・・。


おっと、再開したと思ったら、・・・なにしとんねん・・・。 ほっとけってか・・・。はい、ほっときますよ、そりゃ。


おっと、ほっといたら、寝ちゃましたネエ・・・。 ずいぶんお疲れなんですかネエ・・・。熟睡してますな・・・。
ま、いっか。
BackToMenu _ BackToTop