2007.09.19.


えー、ジンジャー君です。おもちゃはいっぱいあるのに、ストックのネズミを見つけて、自分で出してきてしまいました。・・・。 一匹隠れていたのを見つけたとでもいうつもりか、執拗に攻撃を仕掛けております・・・。


マッタクー、・・・しょうがないなあ。 仕方なしに取り出してやったのですが・・・。ん?ケースの方が気になる?


ネズで遊んでなさいって・・・。 新しいもの好き・・・?結構夢中になってますな・・・。


両手で押さえて噛りついてますネエ・・・。 ・・・別にジャマしませんって。


お、攻撃方法、変えたか? うーん、ジャレ付くものではないと思うんだけどなあ。
うーん、・・・平和すぎる。何でこんな猫になったやら・・・。
BackToMenu _ BackToTop