2007.11.28.


えー、ジンジャー君です。ようやくベランダ側の工事が終わり、足場が撤去されたので、出してあげたのですが・・・。 ・・・夢中になって、外界を眺めておりますな。シッポが、ブンブン動いているんですけどね。


これ、ガラス越しに室内からそっと撮っていたんですけど、全然気がつかなかったんですけどね。 気がつくと「何撮ってんだよー」という顔になってしまいますね・・・。どうしても、カメラが気に入らないんでしょうかね。


直後、ベッドの部屋でゴキゲンでしたネエ。 たまには外に連れていってやりたい気もするんですけどねえ。この臆病者はパニックになりそうで、恐ろしくてできませんやね、やっぱり。
BackToMenu _ BackToTop