2007.12.26.


えー、ジンジャー君です。ミョーな格好で座っております・・・。
へん!絶対にへんだって、その座り方は。・・・ネコだろーが、お前は。
・・・直後のこの寝方を見るに、・・・寝ぼけてたんですかね???


熟睡中・・・。昼間にあんまり寝かすと夜中に起こすからなあ、・・・こっちもちょっかい出すんだな、これが。 ・・・おっと、不機嫌そーですねえ。フフフ・・・。


足びろ〜んって、・・・何だよその足は。 ダァー・・・。


おーい、ネズのっけてやろーかー・・・?って、反応なしかよ・・・。 反応しろよー、・・・お前絶対ヘンだって!いくらなんでも、そのまんまはへんだって。あーあ、今年もしまりがない終わり方だなぁ。ま、いっか。
BackToMenu _ BackToTop