2003.06.29.


えー、ネコマガ第3回でございます。別に毎週毎週ネタがあるわけではありません。猫との共同生活なんて、そんなもんです。まあ居るだけで笑いを提供してくれるジンジャー君のようなめずらしい猫も居ますがネ。 こいつ、何故か手足のお掃除が趣味のようです。いつまーでも、延々やってます。


器用なんだか不器用なんだか判りませんが、猫という生き物は体が柔らかいわけですナ。 こういう事をしているときは、あまり遊んでくれません。


何か、まったりとした時間が過ぎ行くわけですが、せっかくですからジャマしてあげましょう。 えー、そういう訳で、ネコジャラシでございます。


何だかんだ言っても、好きなものは好きです。 まあ、ちょっと運動不足気味のヤツラですから、これもいいでしょう。踏み外したりしながらも、飛びついてきます。


おっと、P嬢の登場でございます。気をつけないといけません。ウチには2匹居るんですね。これを忘れるとケガすることになるんだよなあ。 うーん、でもこいつも最近少し丸くなってきたような・・・。


失礼な、とおこられそうですが、食べないワリには大きく(丸く)なってきました。でも体重は3.8kgと、あまり変わりません。手術後のホルモンバランスのせいでしょうか。 ま、こいつの比じゃないですけどね・・・。それでも、暑さのせいか、体重の減ってしまったG君ですが、・・・6.4kgあれば、まあ十分か・・・。
BackToMenu _ BackToTop