2003.07.06.


えー、毎度毎度お騒がせのジンジャー君でございます。少々夏バテ気味のようです。まあ、いつも動きは鈍いので、正確には何とも・・・。 扇風機なんぞ見上げて何を思うやら・・・。暑いのは嫌いにしても、強い風はもっと嫌いですね。それでも、扇風機の前に顔を出して、目を細めています。

まあ、以前にも増して、トコロ構わず寝ております。 こういう事をしてからかうと、ツボにはまるように狭いところから手を出して、お約束のように笑わせてくれます。

まだ仔猫なんですよネエ。大猫なんですけど・・・。 えー、当然ながら、こいつはもっと動くものに敏捷に反応しますね。


何度も言うようですが、気をつけないと、ケガをします。まあ私は、無謀にも、こいつらをカニバサミにして遊ぶんですけどネ・・・。 元々少食なのが、さらに偏食がひどく、かなり痩せている気もするのですが、何せ比較対象がジンジャーですから、何ともネエ・・・。
BackToMenu _ BackToTop