2003.07.13.


えー、相変わらずの箱好きペッパー嬢でございます。・・・でも、ちょっと小さくない? まあ、それでも体が柔らかいというか、無理を通しますなあ。さすがメスです。・・・、他意はございません。


中敷の紙を引っ張り出して、遊んでおります。まあこの調子で、いろいろなものをボロボロにしてくれます。 お約束のように登場のジンジャー君でございます。キミは無理です。入れません。自分のカラダの大きさを考えなさいって。


気になるのはわかるけど・・・。無理ですって。 えー、P嬢は箱の中敷をくわえて、今度は紙袋の中に移動でございます。


しかし、こういうものに入るのが好きですネエ。猫さんたちは・・・。 この囲まれ感が安心できるんですかネエ・・・。なんとなく、そんな表情に見えるんです。


こいつの場合は、家中どこでもゴロゴロして、のほほんとしてますけどね。 まあ、安心しきってる表情とでも言いますか・・・。憎めませんけどネエ・・・。けどネエ・・・。けどネエ・・・。

狭いところは私のモノよ、と言う感じで勝利宣言でもしている風情でした。ハイハイ、さすがにジンジャー君は入れませんって。 ちなみに、箱の中敷の紙は、その後もいいようにオモチャになっておりましたが、お嬢さん、少し広いところでやるとか、ねえ、ちょっと無理な姿勢が・・・。

アゴとか打ったりして痛そうなんですけど、夢中なんですよね。ジンジャー君も、ほとんどあきれてますね・・・。
BackToMenu _ BackToTop