2003.07.20.

突然ですが、そして久々の、「お友だちのご紹介・Part2」です。
ふじたサンちのブルーオルタンシアちゃんでございます。び、美形でございます。
何か凄く上品な顔してません?アメショ?やっぱ血統書付きってやつですか?
ウチのジャパニーズ・ミックスの両名とは何か違うような・・・。何でも走ってきてお出迎えしてくれるそうな・・・。
信じられん・・・。「エサくれ」としか言わないウチのとは、何か違いません・・・?ウーン、しかし長い名前や・・・。
おやじは覚えられないんで、いつも「ブルちゃん元気ー?」と明るくごまかしておりました。
今回メールで写真を送って頂いて、ようやく正確な名前がわかったような状態でして・・・。

それにしてもアヤちゃん(ふじたサンちのムスメ、小学生である)がケータイで撮ったというのですが、
・・・よく撮れていますなあ。うーん、こういう時代になってしまったのネ・・・?


さてと、・・・気を取り直して、・・・ウチのジャパニーズ・ミックスどもです。えー、ベランダに落ちていたゴミが風に舞っているのを眺めているところです。 まあ、ペッパーの方が夢中になっておりますネ。一方ジンジャー君は、ま、ウロウロと。


飽きるのが早いところ、ネコっぽくないです。毎度同じ話題しかなくて、・・・申し訳ないですね。 それでもまだ、こいつは猫っぽいんですよ、ホント。


いや、ネコは普通こういったところには入りませんけどね。うーん、何と申しましょうか・・・。ここは好きみたいなんですけどネ。 こういう変なところにもぐるのも、お好きなようでして・・・。


箱に入ったり紙袋にもぐったり、こういうところは本能なんでしょうネエ。 別に、いつまでやってても構わないんですけどね・・・。ジャマはジャマ、と言ったところでしょうか。踏むよお ...


まあ、私としては、ネコマガに使える写真を撮らせてくれれば、それで問題ないんですけどね・・・。 P嬢、本日は、ざぶとんの間に前足を突っ込んで、何かお探し物のようで。物音ひとつたてずに、ずっとやっておりました。


まあ、いつまでもやっててくださいな。静かでいいですからネエ・・・。 う・・・、寝ててもウルサイ奴もいましたっけ・・・。寝言がウルサイんだよなあ、こいつ。・・・やっぱ、何か違う・・・、ブ、・・・ブル・・・。
BackToMenu _ BackToTop