2003.07.27.


えー、最近お外を眺めて、タソガレている2匹でございます。カミサンが洗濯物を干しているときには、こういう光景が見えるようでして・・・。 まあ、南向きのリヴィングの出窓ではなく、裏側の北向きの通路側の出窓の方が夏は涼しくてよいようです。


特にこいつは、毛がものすごく密なので、暑さに弱いようです。室内の温度管理に気をつけなくてはいけませんネ。 これ、ペッちゃんが思い切りノビしてあくびをしているところなんです。ちょっとのけぞってしまったので、よくわかりませんが。


窓が開いていると、そこはジンジャー君の特等席ですね。それでも外を他人が通るとビクビクしてしまうので、いまいちのようです。 でも今日は快適なようで、少々ウトウト気味のジンジャー君でございます。


珍しくあくびをしています。昼間ずっと寝ているのか、あまり見かけません。オヤジが口の中にゲンコツを突っ込むのを警戒しているわけではなさそうです。・・・よくやるんですけど。 ペッちゃんは臆病なので、警戒しているのか、特定の場所にしかいません。


まあたまにはこういう気分の日もあるのでしょう。部屋の真ん中に居ると思いきや・・・。 どうも、思い切りゴロゴロして見たかったようです。まあ、ここまでリラックスしていることは、ホントに珍しいんですけどね・・・。


オジャマなオヤジが来たという顔ですかネ。 まあ、ほっときますか・・・。


ご機嫌ですね・・・。
ま、こいつがチョッカイ出さなければ平和な日々なんでしょうがね。いなきゃいないで寂しい・・・ということもないか・・・。悪さして、締め出されてると、ペッチャンは清々した顔してるんですよネエ・・・。


もう少し仲がいいと、こちらも楽なんですがネエ・・・。そんなこと、ちいとも考えてないお顔ですな。 ・・・ほっとけってか。
BackToMenu _ BackToTop