2003.08.10.


別に断末魔の叫びではございません。ただのアクビでございます。こいつは至極平和に暮らしてます。 本当はこんな写真なんですが、あまりにもいい顔していたもんで・・・。それにしても、不自然な格好でアクビするヤツでございます。


そんでもって、相変わらずキタナイ鼻でございます。 これ、どうも網戸にこすりつけて外を見ていることが原因のようなんです。外を見ているのが大好きなので、夢中になりすぎるのでしょう・・・。


こいつも同じことをやっているんですけど・・・。元々鼻が黒いんだな・・・。お得なヤツかも知れません。 ま、何やってんだか・・・。ゴロゴロしてます。実はここはクーラーの風がちょうど下りてくるあたりなんですネ。


まあ、猫は気持ちいい所をよく知っているということですな。それにしても、気持ちよさそうでんな・・・。 我が家のソファの背もたれの上はこいつらの寝床でもあるようなんです。夜は一緒にベッドの上にいるんですけどねぇ・・・。


まあほとんど一日中寝てるんですかね。・・・許せん。絶対に許せん・・・。ソファがこいつらの体にあわせて変形してしまいました。 最近は朝の3時半に起こしても、すぐにはエサをもらえないんで、朝っぱらから近所迷惑かも知れませんが、大声で鳴いております・・・。


こっちは静かなのでまだ許せるのですが、おなかの上でジャンプすることをおぼえてしまったので、私のおなかは傷だらけなんです・・・。 まあ、声がでない分、走り回って起こすわけですな・・・。賢いと申しましょうか、何と申しましょうか・・・。バッカモンー!!


ついでに申しますと、カミサンの枕はこいつのベッドなんですネ。そんでもって、カミサンは最近首が痛いと言っております。 とにかく少々のことではどきません。妙に知恵があるというか、いろいろやってみるのですが、ここは私の場所ヨという顔で居座っております。

知恵と言いますと、こいつ最近私のメガネを棚の上から落とすと必ず目を覚ますということをおぼえまして、少々隠してあろうが、押さえてあろうが、落とします。当然ながら、ひっぱたかれます。・・・睡眠は大事です。
BackToMenu _ BackToTop