2003.08.17.


お寒うございます。8月なんですがネエ。まあそれでもウチの2匹、さすがに猫です、冷たいフローリング部分を求めてうろうろしています。 ペッパー嬢は、相変わらずクールに不機嫌でございます・・・。


何と言いましょうか、超マイペース猫でございます。 おっと、今日は珍しく私の上に乗っかってきたのですが・・・、だからといって、甘えたりするわけではありませんネ。


う、・・・ま、単なる気まぐれ、と。 こっちの方が毛が密集しているので、暑さには弱いようですが、それにしても、ダラけたお姿でして・・・。


まあそれでも、からかえば一応反応してくれるカワイイ奴です。 今日は珍しく、かなり攻撃的でしたかね。


勿論それでもP嬢の比ではありませんがね・・・。 まあ、こっちも少し夏バテ気味なんでしょうかねえ。いつもの集中力がありません。ま、冷夏で有り難かったというところです。


・・・そこは涼しくないと思うんだけどなあ。ひょっとして寒いんですかネエ。今年はホントに涼しい8月ですからネエ。 ま、出たり入ったり、・・・・猫さんたちの日常は、のんきなものです。一応元気でいてくれればそれでよしと・・・。こっちはこいつらのおかげで、早くクタバリそうですがね。
BackToMenu _ BackToTop